人気の植物学者が生んだコスメ

最近、オーガニック製品が人気となっています。
直接お肌に触れるものはオーガニックのものを選びたい、そう思われている方はコスメもオーガニックにしてみてはどうでしょうか。
添加物が配合されている化粧品を使っているということは、毎日化粧をするたびにその添加物を肌につけているということになります。
1日、2日だけでなく、化粧をしている間ずっと付け続けることにあるのですから、その影響は少なくありません。
自分ではお肌のためにスキンケアしているつもりでも、それでお肌を弱らせてしまっていることもあるのです。
今、注目されているのが、植物学者のエニオ・タッフィ氏が生み出した自然派コスメです。
トスカーナ地方の大自然の中で育まれた植物や薬草で作られていて、100%天然素材でできています。
少し価格は高めですが、お肌につけても安心な素材ばかりで作られているのですから、安心してスキンケアをすることができます。
将来の自分のお肌のことを考えるのであれば、本当にお肌のためになるものを使いましょう。
DR.TAFFIには、スキンケアからボディケア製品、フェイスクリーム、そしてパフュームまであります。
どれもお肌にやさしいものばかりです。http://drtaffi.jp.net/list-of-items/