低金利で借り入れを希望される方はこちらへ

教育資金やリフォーム資金など高額な資金が必要でローンを検討されている場合、いくらでも低金利で借り入れしたいものですよね。
金額が高額になるほど返済期間も長期になりがちですから、金利が高くなるとそれだけ負担も大きくなります。
しかし、不動産担保ローンでしたら無担保ローンに比べ低金利で融資を受けることができるのをご存知ですか?

日本保証の不動産担保ローンは、WEBで必要事項を入力するだけで申し込みができるため忙しい方でも便利に利用することができます。
また、申し込み当日に審査結果がきますし、最短3日で融資が可能なため急ぎの方にも大変便利です。
さらに担保になる不動産の価値に応じて、最大10億円まで融資が可能なのは、日本保証ならではです。
そのため複数の金融会社から融資を受ける必要もなく、無駄な費用や手続きが省くことができるでしょう。

日本保証の不動産担保ローンは、利用目的が自由なため利用用途の証明書などを提出する手間もありません。
さらに返済方法も選ぶことが可能です。
短期返済型、中期返済型、長期返済型と希望の返済期間や年率に合わせて返済プランを選ぶことができます。
不動産担保ローンは持家だけではなく、マンションでも利用できますし、相続登記した不動産でも利用できますから、ぜひ利用してみてください。

https://www.nihon-hoshou.co.jp/product/estate.html