素晴らしい病院に巡り会えた

私は数年前に、夜中高熱を出して救急外来にお世話になりました。
ウィルス性の病気で、40度近い高熱だったのですが救急搬送された病院が日産厚生会玉川病院だったのですが、この病院に搬送されてよかったねと周りの人達に言われたのしいです。
それもそのはずこの玉川病院は、とても大きな病院で技術のある先生方が揃っていることで有名で、高度専門医療として有名な病院でした。
救急搬送されたときには、すぐに診察をしてもらいウィルス性の病気で熱が出てることが発覚し、一週間入院したのですがその場ですぐに診察をしてくれたお陰で一週間の入院ですんだのです。
救急搬送してもらうと、人手が足りない等の理由で断られるケースが多い今の時代に、断ることなく受け入れてくれてしっかりと見てもらえるのは本当にありがたい事です。
入院しているときも、患者さんの事を考えてくれていていつも笑顔で接してくれます。
病状がどれくらい回復しているかも、こと細かく教えてくれるので安心して先生方に任せられるのです。
玉川病院の透析チームは、チームプレーが素晴らしくとても評判がいいみたいで、透析をするな玉川病院でやるという患者さんが多いそうです。
これだけ町の人々に、信頼されている病院は素晴らしいと思いました。