ライフネット生命に変更して保険料を節約しよう


物価高や消費税の上昇などのせいで、保険料の安い生命保険への見直しを考えておられる人も多いようです。
そのような方は、保険料の安いライフネット生命に変更されることを検討されてみてはいかがでしょうか。
ライフネット生命の保険料の安さの秘密は、人件費や事務所費用や広告費などのコストをできるだけ抑えているからです。
つまり、この保険会社は、ウエブサイトが唯一の店舗なので、これらの費用を大幅にカットすることが可能になりました。
もちろん、生命保険に関する質問や相談はフリーダイヤルですることができます。
平日は夜の10時まで受け付けているので、仕事の後でも相談することが可能です。
この会社に保険を見直すことによって、平均約9,000円も保険料を節約できたということが、アンケートでわかりました。
この保険会社は、医師の診断書の提出を原則不要にしていて、請求プロセスが簡易化されています。
また、給付金の請求は、サイト内にあるマイページから24時間365日いつでもすることが可能です。
都合の良いときに請求することができるので、かなり便利なシステムなのではないでしょうか。
これらのおかげで、ライフネット生命の顧客満足度はかなり高いようです。