お弁当その他お持ち帰りできるメニュー

カフェスペースでの飲食だけでなくお弁当やその他お持ち帰りできるメニューの販売もしています。晴れ屋のお弁当はベジ素材の弁当だけでなく、カフェで提供されているメニューが惣菜として入っているものなどバリエーション豊かです。お弁当はお店に行って直接店員さんに注文するか電話で予約が必要です。購入する際は店頭か電話で予約を忘れないようにしましょう。

お弁当の値段はランチタイムは800円から1000円位でご飯なしだと250円引き、メインのおかずのみだと470円引きです。晴れ屋のお弁当は時間帯で一部メニューに違いがあり、17時以降限定のメニューがあります。それがこだわりの素材を使ったグリルチキンやチリコンカンなどがメインのスペシャル弁当です。1300円から1320円とランチ時に比べると少し高いですがご飯なし、メインのおかずのみにすると少し安くなります。

晴れ屋の弁当は自分で主食を玄米か白米か半々か選ぶことができるのでどちらも食べたい人は半々をお勧めします。雑穀バーガー、ドリンク、スープ、惣菜はお持ち帰り可能で、お弁当の販売時間は11時30分から21時、11時30分から22時(金曜、土曜のみ)です。アレルギーがある人のために特注弁当も作ってくれるそうなので心当たりがある方はお店に問い合わせして体に合ったお弁当をお願いしましょう。