ワンストップ保証が魅力的な日本保証

銀行や信用金庫などの金融機関がビジネスを進めるうえで直面してしまうさまざまな負担を軽減してくれるのが日本保証のワンストップ保証サービスです。
保証事業を主なビジネスとして展開してきた日本保証が提供している金融機関向けサービスで、従来の保証スキームとは異なる現代の金融機関にマッチした保証サービスとなっているのが大きな特徴と言えるでしょう。
日本保証が自ら「今までにない新しいタイプの保証」と断言しているように、現代社会でコーポレートビジネスを行う金融機関にとってもっともマッチする保証サービスではないでしょうか。

日本保証が提供しているワンストップ保証サービスは、これまでは金融機関が担当していた集客や債券管理などを同社が行うサービスとなっています。
つまり、今まで当たり前のように金融機関が行っていた業務を同社が担当し、ワンストップでサービスを提供する商品なのです。
個人や法人向けのファイナンス事業も展開し、豊富な実績とノウハウがある日本保証だからこそできるサービスであり、現在では地方銀行を中心に多くの金融機関が同社のワンストップ保証サービスを利用しています。
負担を少しでも少なくしたいと考える金融機関におススメのサービスと言えるでしょう。
保証人についてお困りの方を応援します!日本保証協会