ビットコイン取引を始めてみたい

普通に預金しても利息はスズメの涙ほどしかつきません。
将来は今付き合っている彼女と結婚して、自宅を購入したり子供の教育への出費と、いろいろ資金が必要になります。
私は頻繁に売買を繰り返す方法ではなく、長期的にじっくりと投資したいと考えています。
何か良い資金運用の方法はないかと探していて、たどり着いたのがビットコイン投資です。
デジタル通貨と呼ばれるこのお金は、決済手数料が不要で、スマホがあれば世界中のどこへでも送金することができます。
インフラの充実していない途上国では、その使い勝手のよさからどんどん普及が拡大されています。
しかも発行総額が予め決められているため、供給量が増えて価値が下がるようなことはありません。
非常に魅力的な投資先だと思い、さっそくJBitsで口座を開設しました。
この会社を選んだのは、ユーザーへ配信される情報量が豊富で、いちいちネットを探し回って調べなくても、アクセスするだけで動向やニュースが分かるからです。
口座開設費用が無料なのも魅力でした。
本場のアメリカ資本の会社も検討しましたが、BTC/USDの取引はできても、BTC/JPYがありませんでした。
やはりビットコインを取引するなら、日本円で直接行いたいので、それも選択の理由です。