後遺障害の等級に疑問をお持ちの方の役に立つサイトです

後遺障害サポートドットコムをご存知ですか?
こちらのサイトには後遺障害の等級に疑問がある方、異議申立をお考えの方のお役に立つ情報が載っており、監修は安部剛法律事務所が行っています

こちらの事務所をおすすめする理由は、専門の弁護士がいること。
等級変更の異議申立は書面審査です。
書面審査では、提出された書類から等級変更に相応しいかどうかが判断されます。
そのため、担当する弁護士に書類を作成する経験とノウハウがあることはとても重要です。
また、等級変更が認められた後は、示談交渉もしていかなければなりません。
交通事故に強い弁護士が示談を担当することで、賠償金の増額も期待できます。
つまり、専門の弁護士がいる事務所であれば異議申立のフルサポートが叶うのです。

一度決まった等級を覆すことに躊躇する方もいるかも知れません。
しかし、年間600から700人もの方が異議申立によって等級変更を可能にしています。
後遺障害と共にこれからも生活をしていくのは被害に遭われた方々です。
正当な評価を受け、ご自身またはご家族の生活よりよいものにすることをためらう必要はありません。
後遺障害サポートドットコムでは、異議申立によって等級変更の可能性があるかどうかを無料で診断することが出来ます。
まずは、後遺障害サポートドットコムを検索してみてください。